江面剣道クラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第33回久喜剣道連盟剣道大会の結果

<<   作成日時 : 2017/06/04 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月4日 久喜市総合体育館で剣道大会が行なわれました。
江面剣道クラブからは個人戦のみの参加になりましたが、
みんな緊張しながらも頑張って試合に挑みました。

試合結果ですが、5年生の部で見事3位に入賞しました!
練習の成果を出しきれてよかったですね!!

その他のお友達も暑い中頑張りましたね!
今日の試合で感じた事をわすれずに、これからの練習も頑張って参加しましょう!

みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第33回久喜剣道連盟剣道大会の結果 江面剣道クラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる