江面剣道クラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第38回江面剣道クラブ総会たお楽しみ会がありました

<<   作成日時 : 2017/03/29 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

3月26日(日)に総会とお楽しみ会が開かれました。
稽古の後でしたが、みなさんおつかれさまでした。

総会では、平成28年度 活動報告や来年度の活動内容について。
クラブ内試合の表彰式などがありました。
画像


総会後お楽しみ会がありました。
いつもお世話になっている先生方と力を合わせてのチーム戦!
フリスビーで得点を争うゲームやタコ釣りゲーム、最後はじゃんけん列車
とても楽しい企画でみんなで盛り上がりましたね(^-^)
画像
画像


29年度も楽しく活動していけるといいですね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
参加できずすみませんでした。
盛会だったご様子を拝見できて恐悦至極。
2017年度もよろしくお願いいたします
おかの
2017/03/31 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
第38回江面剣道クラブ総会たお楽しみ会がありました 江面剣道クラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる